西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

第5回 ラジ音タクシー出演しました。

第5回に弊社代表 町田と佐々木乗務員が出演しました。

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの”三幸タクシー”がお送りするお出かけ情報番組「ラジ音(オン)タクシー ~季節を感じるツアー~」。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話をツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、”驚き!ワクワク!なるほど!”がきっとみつかるはず。知的好奇心を満たす30分のラジオツアー。

「オーダーメイドツアー」について、詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の社内広告や、チラシ、ポスター、または、下記、三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

→視聴はこちら

 

今回は乗務員、そしてツアープランナーの佐々木康高さんをお迎えしてお話を伺いました。

180629_ROT_POD.JPG

清瀬市にお住まいの佐々木さんが名所として再発見した清瀬市郷土博物館のお話。そういうことってありますよね。

西東京市新町でランチを日ごろ楽しむ佐々木さん。
プロとして長年の運転歴を活かしたプランニングに期待大、です。
タクシーの座席に「オーダーメイドツアー」についてのチラシがありますので、ご乗車の際はぜひご覧ください。

今回はさらにリスナーの皆様に素敵なプレゼントもご用意頂きました!

三幸タクシーも協賛している、「西東京フィルハーモニーオーケストラ 第25回定期演奏会(創立20周年記念演奏会)のチケットを、ペア5組、10名様にプレゼントいたします!(FM西東京よりお申し込み下さい)
締め切りは、7月10日(火)まで。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

詳細はコチラから

 

この地域の歴史や思い出をテーマに、お客様一人ひとりにあわせたオリジナルツアーを楽しんでみませんか。

30分・720円の小旅行

三幸自動車の「オーダーメイドツアー」をご存じですか?
近場の見どころをご案内するという、タクシー会社ならではのサービスです。コースは地元に詳しい私たちドライバ―がお作りします!
ちなみに料金は30分・2880円から。1台に4人まで乗れるので、4人利用なら一人720円です。 お得でしょ? 地元の小旅行は、意外な発見で満ちていますよ!
ところで、私のお勧め店ですが、とんかつ「松のや」はどうでしょう?松屋系列のチェーン店ですが、あなどるなかれ、ご飯・みそ汁はお替わり自由で、安くておいしいですよ。
さて、29日、昼の12時15分から45分まで、FM西東京に出演します。ぜひお聞きください!