西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

第6回 ラジ音タクシー出演しました。

第6回に弊社代表 町田と堀乗務員が出演しました。

→視聴はこちら

今回はオーダーメイドツアー担当乗務員の堀亜紀子さんをお迎えしてお話を伺いました。

元々はウエディングプランナーのお仕事をされていたという堀さん。
オーダーメイドツアーのプランナーを目指すご自身の強い想いからタクシー乗務員のお仕事に転身されたとのことでした。

進行の原と同年代の堀さん。番組でおかけした選曲についても話が合ったようです。今後のご活躍に期待しています。

オススメのお店もご紹介頂きました。予約して是非訪れてみてくださいね。

現在女性の乗務員が増えつつある三幸タクシーは、勤務のしやすさにも秘訣があるようです。
そこで、今回は町田社長から同じく地元企業、岡庭建設株式会社とのコラボ求人広告(写真でお二人が手にしているものです)についてもお話がありました。
市内に続々配布中との事です。詳しくは下記をご覧ください。

三幸自動車と合同広告/西東京市 (クリックすると岡庭建設のページへ移動します)

タクシーの座席に「オーダーメイドツアー」についてのチラシと一緒に入っていますので、ご乗車の際はぜひお手にとってご覧ください。
あなたもこの地域の歴史や思い出をテーマに、オリジナルツアーを楽しんでみませんか。



近場の割り勘がお得
 接客経験を生かしたいとタクシードライバ―になって4カ月。さまざまな発見がありました。
 まず「なるほど~」とうなずいたのが、近場の割り勘乗車。「西東京いこいの森公園」や「おふろの王様・花小金井店」まで、田無駅からお仲間4人で利用される方がいらっしゃいます。4人で割り勘ならバスよりお得。早いですしね。賢いです。
 お店の発見もありました。釜飯の店「鳥ぶん」(西東京市保谷町5の12の13)。一軒家を改築した、昼・夜2組限定という知る人ぞ知る店です。町は奥深いですね。
 私は当社のオーダーメイドツアーも担当しているのでぜひご指名ください! 31日・昼の12時15分から45分まで、FM西東京に出演します。ぜひお聴きください!