西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

2018年西東京市の自慢の逸品に選ばれました。

2018年9月

2018年サービス・ものづくり・こだわりの「自慢の逸品」に選ばれました。

「タクシーで行くオーダーメイドツアー」が、2018年西東京市の「自慢の逸品」に選ばれました。地元のタクシー会社だからこその情報や人のつながりを活かしてより人生が豊かになるサービスを提供致します。

「お客様、従業員と家族、地域社会の3つの幸せを願う気持ちが社名に込められているんです」

と社長の町田栄一郎さん。三幸自動車の”オーダーメイドツアー”は、元ツアーコンダクターやウェディングプランナーなど個性豊かなタクシードライバーが案内するツアー。ドライバーは全員、多摩武蔵野検定とホームヘルパー2級をもつ。目的や要望に応じているオリジナルプランを提案。4名まで同乗でき、料金は時間固定の30分2,880円(税込み)~。車椅子のまま乗車できる福祉車両か介助などのオプションサービスも充実。

ツアー先のひとつである「田無神社では、神社の職員さんが、(運が良ければ宮司さんが)境内を案内して下さいます。これも私たちツアーならではの特典のひとつです。