西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

山崎乗務員

エールに感謝

 この顔にピンと来たら……あなたは相当な「タウン通信」愛読者です!

 実は私は、6月16日発行のタウン通信で取り上げていただいた「三又酒店」(西東京市谷戸町)の元店主です。コロナ禍の影響で廃業し、地域活動に熱心な三幸自動車に入社させていただきました。タクシードライバーとして約3カ月になります。

 そんな私のことを知ってくださる方も多く、お客さまから励ましのお言葉をいただくのはたびたびです。本当に、心温かな方が多い地域だな~と、改めて感じています。

 さて、地域を愛する私からはたくさんのお店を紹介したいのですが、谷戸のうなぎ店「さ和野」はどうでしょう?  40年間継ぎ足してきた自家製タレで絶品ですよ!

 29日午後1時から30分、FM西東京に出演します(11月1日午後7時~再放送)。お聞きください!


FM西東京の地上波が届かない方は下記の2つの方法でお聴きいただけます。
①FM西東京のHP、いますぐFMプラプラで聴くのぺージで
再生マーク ▶ をクリックするとお聞き頂けます。
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

②スマートフォンは「FM++(プラプラ)」無料アプリをダウンロードして、FM西東京を選んでお聴きいただけます。
https://fmplapla.com/
#三幸自動車