藤事務員
2025年02月04日
路地販売がお勧め
物価高の今、野菜も高騰していますね……。キャベツ1個・500円にはびっくりしました。
そんな中でぜひ活用したいのが、地元の路地販売です。例えば西東京市西原町2丁目の安田農園では、新鮮野菜がお安く買えますよ!時にはスーパーにあまり出回らない野菜もあって、覗くのが楽しいです。
また、ひばりが丘団地の西側の畑では、この時期、夏みかんが販売されています。3個100円と安く、この夏みかんでマーマレードを作るのが私の冬の楽しみです。
路地販売が身近にあるのはこの地域の魅力の一つですね!
さて、31日(金)午後1時から、FM西東京(84.2MHz)に出演します(再放送は7時~)。ぜひお聴きください。過去の放送を「FM++」のアプリからも聴けますよ~。
FM西東京の地上波が届かない方は下記の2つの方法でお聴きいただけます。
①FM西東京のHP、いますぐFMプラプラで聴くのぺージで
再生マーク ▶ をクリックするとお聞き頂けます。
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
②スマートフォンは「FM++(プラプラ)」無料アプリをダウンロードして、FM西東京を選んでお聴きいただけます。
https://fmplapla.com/
#三幸自動車