西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

立山乗務員

地域に役立つタクシー

 

 ご高齢者のお役に立ちたいと思って三幸自動車に入り、3年9カ月。今では、車いすのまま乗車できる「介護タクシー」も担当しています。

 高齢社会で今まで以上にタクシーの役割が増すなか、三幸自動車では、地域を巡る「オーダーメイドツアー」やテイクアウトフードのデリバリーなど、常に地域に役立つことを意識しています。

 よくご乗車時に、「近くてごめんね」とおっしゃる方がいますが、どうぞ距離など気にせず、“日常の足”として私たちをご活用ください。

 さて、コロナ禍で外出できない今、「家呑み」用にお薦めしたいのが保谷駅そばの「焼鳥がんちゃん」(西東京市東町4の15の13)です。おいしくて安い、持ち帰り専門の焼き鳥屋さんですよ。

 31日午後1時から30分、FM西東京に出演します。お聞きください!


FM西東京の地上波が届かない方は下記の2つの方法でお聴きいただけます。
①FM西東京のHP、いますぐFMプラプラで聴くのぺージで
再生マーク ▶ をクリックするとお聞き頂けます。
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

②スマートフォンは「FM++(プラプラ)」無料アプリをダウンロードして、FM西東京を選んでお聴きいただけます。
https://fmplapla.com/
#三幸自動車