西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

石橋乗務員

フレッシュな季節に

 

 新年度が始まり、新たな気持ちで日々を過ごしている方も多いことでしょう。

 実は私もその一人。三幸自動車でタクシードライバーになって1カ月の新米です。

 とはいえ、運転と接客が大好きでこの仕事を選んでいますので、安全運転はもちろん、道中のサービスもご安心ください。常にお客様の立場になって、対応いたします。

 さて、そんなフレッシュな季節は、生活雑貨なども物入りなことでしょう。幸い、新青梅街道沿いには、ニトリ、コーナン、ロピアなど、何でもそろうお店が多数並んでいます。タクシー利用なら、多少かさばる物や重い買い物も楽ですよ!トランクの使用も、お気軽におっしゃってくださいね!

 

 29日(金・祝)午後1時30分から、FM西東京に出演します。お楽しみに!


FM西東京の地上波が届かない方は下記の2つの方法でお聴きいただけます。
①FM西東京のHP、いますぐFMプラプラで聴くのぺージで
再生マーク ▶ をクリックするとお聞き頂けます。
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

②スマートフォンは「FM++(プラプラ)」無料アプリをダウンロードして、FM西東京を選んでお聴きいただけます。
https://fmplapla.com/
#三幸自動車