西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

細谷乗務員

地元を知る喜び

 

 都内で7年ほどタクシードライバーをしていましたが、実は西東京市に来てからはまだ3か月です。

 先日は、無線でご自宅までお迎えに行き、田無駅までお連れしたお客様を、その夕方に駅のタクシー乗り場から再びお乗せするという奇遇がありました。

「朝の運転手さんですよね?」

とお互いにびっくり。

 こんな交流ができるのは、地域密着ならではですね!

 

 今は地域の魅力にに出会う毎日で、先日は、初めてASTAを覗きました。

 お客様からお勧めいただいたパティスリームッシュ・エムの芝久保カステラロールに大満足!

 皆さん、ぜひ地元のオススメを教えてください!私もどんどんシェアしていきますよ!

 

 29日(金)午後1時00分から、FM西東京に出演します。お楽しみに!


FM西東京の地上波が届かない方は下記の2つの方法でお聴きいただけます。
①FM西東京のHP、いますぐFMプラプラで聴くのぺージで
再生マーク ▶ をクリックするとお聞き頂けます。
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

②スマートフォンは「FM++(プラプラ)」無料アプリをダウンロードして、FM西東京を選んでお聴きいただけます。
https://fmplapla.com/
#三幸自動車