西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

小堀事務員

接客と市内巡り

 

 タクシードライバーになって17年。私はタクシーこそ究極の接客業だと思っています。快適な運転と、移動が楽しくなる会話。そういえば以前、娘を嫁に出す父親の心境を尋ねられ、2人を送り出した経験談が喜ばれたこともありました。

 

 さて、そんな接客術を最大に行かせるのが、三幸自動車自慢の「オーダーメイドツアー」です。地元に詳しいドライバーが、近場で楽しめるスポットにお連れします。田無神社の場合は当社特典で賀陽智之宮司による案内もありますよ!(宮司の都合がつく場合)

 

 この独自の取り組みは教育機関でも注目されていて、3月半ばには東京工科大学の学生さんをお乗せします。この模様は31日(金)午後1時00分からのFM西東京でも放送予定です(再放送は4月3日(月)午後7時30分~)。ぜひお聴きくださいね!


FM西東京の地上波が届かない方は下記の2つの方法でお聴きいただけます。
①FM西東京のHP、いますぐFMプラプラで聴くのぺージで
再生マーク ▶ をクリックするとお聞き頂けます。
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

②スマートフォンは「FM++(プラプラ)」無料アプリをダウンロードして、FM西東京を選んでお聴きいただけます。
https://fmplapla.com/
#三幸自動車