西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

フードデリバリー許可取得しました。

国土交通省は21日、タクシー事業者による「有償貨物運送」の特例制度を創設し、タクシー車両での飲食料品・料理の配達ができる様になりました。

三幸自動車も、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛要請で、フードデリバリーの需要が増えており、地元飲食店へ何らかのお役に立てればと参入しました。

ご利用:弊社とフードデリバリー契約交わした店舗からの依頼によります。

期 間:令和2年4月28日~令和2年5月13日(9月30日まで延長されました)

料 金:迎車料金300円+タクシーメーター料金
    (時間距離併用となりますので、定額料金ではなく、下記料金は
     おおよその目安となります)

   目安:店舗から1.2km以内は、800円~900円(含む迎車料金)

      店舗から2.0km以内は、1,200円~1,300円(含む迎車料金)

特 徴:料理の場合は、調理の時間にもよりますが、料理完成してから、
    出来立ての料理を10~20分程度でお届けに上がれます。
    (専用のデリバリーバッグに入れて、トランクに入れて配達)

コロナ対策:上記専用のデリバリーバッグ
      配達する乗務員のマスク着用、体温測定
      タクシー車両内に、旅客専用の次亜塩素酸水スプレー常備
      料理を受取り、受渡の際には、手を消毒致します。

尚、マンション等で、駐車場所がない場合は、通行車両の妨げとならない様に、エントランス迄取りに来て頂くこともございます。
飲食料品・料理代金は、配達した際に、弊社が代理受領します。決済は現金限りとなりますので、ご注意ください。

当社で使用している次亜塩素酸水の製品安全データシートです。