西東京・田無でのタクシーのご用命は、三幸自動車におまかせください

三幸自動車株式会社

  • タクシーをご用命の方はお気軽に
  • 042-461-2775

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対応について

平素より、三幸自動車株式会社をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、タクシーご利用いただくお客様・従業員をはじめすべての皆様の健康を最優先とし、感染症対策として以下の取り組みを行っております。



  1. 車内飛沫感染防止シートを準備
    ジャパンタクシー、エスクァイアは、前席と後席間に飛沫感染防止シートを準備。
    コンフォートウェルキャブ、シエンタについては、発注済みで今月納品待ちとなっています。

  2. 車内に、次亜塩素酸水スプレーミニボトルを設置。帰庫後洗車用には別の容量のある次亜塩素酸水スプレーを準備。

  3. 点呼場所入り口に、ダスキン製のアルコールを準備。更に、室内に飛沫感染防止シートを天井から貼っています。

  4. 出勤時に体温測定後の通勤を指示し、更に、点呼時に非接触体温計にて体温測定し点呼記録簿に体温記入しています。

  5. 乗務員は、マスクを着用し乗務を致します。

  6. アルコールチェッカーは毎回新品のストローにて行い、利用後破棄としています。

  7. 手洗い場には、ペーパータオル常備しています。